SSブログ

けさの映画ニュース - 「映画『おしん』主題歌は日台コラボ曲! flumpool&Maydayが歌う」

まいど!こんにちは

けさの映画ニュースはこれ!

今年10月1日にデビュー5周年を迎える「flumpool」と、中華圏を中心としたアジア全域で絶大な人気を誇るスーパーバンド「Mayday」の初コラボ楽曲となる「Belief ~春を待つ君へ~」(発売日未定)が、10月12日(土)に公開される映画 ... 「おしん」の映画化とな...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、GREEに帰属します。)












テキトー日記


けさのあさご飯はサトウのごはんと、ハムエッグとわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で完食、8時50分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに16時間と、モバオクで仕入れに1時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



さーて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らくは次回の記事アップは今日の夜でしょう。

カミングsoon!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。