SSブログ

けさのゲームニュース - 「【炎上】不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声...」

どもども!こんにちは。

きょうのゲームニュースはこれ!

不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声があがっている。ゲームの主人公は女性で、結婚3カ月目の新婚ラブラブ状態。そのゲームのCMが不倫を推奨するかのような内容になっているとして、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)













テキトー日記


きょうの朝飯は出来立てのご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、8時20分に自宅マンションを「でっぱつ」です



いつもとは違うローソンに寄って、ROOTSをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



次!本題!今日の予約状況。

今のところはサイトアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

からあげか北京ダックが良いな~



おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。